旅と岩日記

フィリピン→AUS→マカオ→フィリピン→マレーシア→タイ→インド→日本→インド→ドバイ→トルコ→ブルガリア→スペイン→インド→日本→インド

スポンサーサイト


退職

留学に行くのは11月からですが、もろもろの事情により、
今日で3年半勤めた会社を退職しました。

まだぜんぜん実感がない・・・



出社して色々書類出したりもらったりして、最後に送別会を開いてもらいました。

私が会社をやめることで、みんなの業務の負担は増すのに、

みんな応援の言葉をくれました。

本当にうれしかった。感謝の気持ちでいっぱいです。



写真はもらった花束とアルバムです。

みんなで夜残ってアルバム作ってくれたんだって。


$ワーホリ時々クライミング日記



たぶん、私はこの先、今の会社を辞めたことを後悔する日がくると思う。

だってみんなやさしくて、すごく人に恵まれていたと思うから。

仕事はやっぱり忙しすぎて大変だったけど。

でも、人生を変える選択をしたことを後悔する日がきたとしても、

人生を変える選択をしなかったことを後悔する日よりも絶対にマシだと思う。



今の会社で働けて本当によかった。
ありがとうございました。



関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://igaga15.blog.fc2.com/tb.php/6-00d4f5c0
